2ntブログ
DXLIVE on-line中


風俗サイト

デリヘルタウン東京デリヘルタウン神奈川デリヘルタウン埼玉デリヘルタウン千葉デリヘルタウン
愛知デリヘルタウン大阪デリヘルタウン兵庫デリヘルタウン福岡デリヘルタウン
デリヘル情報 デリヘルキング 東京 デリヘル 神奈川 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル
愛知 デリヘル 大阪 デリヘル 福岡 デリヘル 北海道 デリヘル

エッチな0930



スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風俗嬢の本音

2016-04-03(Sun)


裏引きしてる47歳独身。お給料はいいみたいでキャバやデリでよく遊んでるみたい。でも自分の身なりにはあまり興味がないらしく、休日に会うといつもゴルフウェア(--;)靴も一緒。腕時計は持ってないみたい。もっとオシャレとかすればいいのに。

風俗に来た粋な客~初めては比較的ショ-ト。次回以降はロング。プレイ短めで、食事や飲みがメイン。連絡先は欲しがらないけど、次回の約束があって、必ず約束どおり予約がある。高額チップはないけど1000円単位の釣りは受け取らない。

「ありがとうございました」って自分がお客様の立場だったら萎える言葉だね。今までアンアン言ってたのにいざ帰るとなると急に素に戻ってありがとうございました!とかなんか虚しくなるな。だから私は帰りも気をつけてねーとか、またね!とか、ありがとね!ってあえてタメ口でフレンドリーに見送る。

クリを爪でカリカリやってくる奴多すぎ。毎回痛い。気持ちいいとでも思ってるの?

風俗客の困る質問~「俺って芸能人だと誰に似てる?」

誰でもいいってフリー客は、お調子者が多い。お世辞や口がうまいっていうか しらじらしい。

こっちが空いてる時間に申し訳なさげに入ってくるショート客なら可愛いもんだが、わざわざ40分のために前日から予約入れる客、マジいらねーんですけど!営業妨害だよっ。

風俗で働いていること親にバレました。脳みそ障害なんでこの仕事が自分に1番出来ると話したら納得してくれました。賛成はしてませんが。

よくいるよね転々虫の写真詐欺(笑)しかも客に何回チェンジされても文句言われ暴れられても翌日平然と出勤してくる。写真修正って、輪郭削ったり二の腕細くしたり目元微妙に可愛くしたりが一番変わる。よく恥ずかしくもなくあんな詐欺写真出せるわ。私なら無理だ。

デリヘルあるある?
💕風俗嬢の正直しんどい





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者様❤︎
プロフィール

fukuokajukujo2016

Author:fukuokajukujo2016
ようこそ九州福岡熟女・人妻風俗サイトへ

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
拍手Ranking
web拍手 by FC2



風俗ブログランキングへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも申請宜しくお願い致します。v(*・∀・*)ピース
感熟ライブ
ムラムラって…
パコパコママ
人妻・熟女専門

お勧め♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
DXLIVE
人妻斬り
LINK
k2/1356007-356-183986" target="_blank"> ハッピーメールバナー 20160212124602efd.png 出会いSNS PCMAX 熟デリ デリヘルタウン 風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット アフィリエイト
バナー倉庫
九州 福岡熟女・人妻風俗サイト 九州 福岡熟女・人妻風俗サイト 九州 福岡熟女・人妻風俗サイト